蠢動記Ⅱ

ツーリングと登山を中心に書いてます

ちょっとテンションが高まる画像

f:id:takemaru2018:20180329225946j:plain

18年アフリカツインがまもなく発売ということで、

急にアフリカツインの画像を少し並べたいと思いました。

まあ当然、どこかの海外サイトから拾ってきた画像ですが(汗

 

 

もうすぐ最後のツーリングから一ヵ月くらい経つけど、ここ10年くらい一ヵ月もツーリングに行かなかった月はなかったと思うので、ホント禁断症状じゃないけど、体に異変が起きそうである。

 

f:id:takemaru2018:20180329225945j:plain

f:id:takemaru2018:20180329225944j:plain

f:id:takemaru2018:20180329225948j:plain

日出か日没か分からんけど、ツーリング中でもこんな感じの明るさがまた良いんだよ~

 

f:id:takemaru2018:20180329225943j:plain

冒険野郎の野営って感じで雰囲気ありますね。

サソリとか潜んでいそうですが(笑)

 

見ての通りバイクの前にランタンが置いてあるんだけど、実際試したことがあるけど、

こんなカッコよく映んないよ・・・。 撮影したカメラの違いなのかな?

また今度試してみるか。

 

f:id:takemaru2018:20180329225947j:plain

右が往年の名車アフリカツイン(XRV650)らしい。

このフルモデルチェンジした方はたまに見る気がする。この間も近所の住宅街に停まってた(笑)

やっぱこうして比べると似てるわ。

 

f:id:takemaru2018:20180329225946j:plain

パイプが髭みたいだからターンAガンダム似かな?

それにしてもブルーがとてもクールな印象だ。

最近ホワイト×ブルーもいいなと思ってて、去年ブルーに魅せられてオシアナスという時計買ったけども、そんな中アフリカツイン・アドベンチャースポーツがもブルーが映えるようなカラーでめっちゃ気に入りました。

 

それにしても早く現物見てぇ~~

 

 

上のようなサイトなどで、外人らのヘルメットを色々見ております。

実はヘルメットの買い替え時期で、5月発売のネオテック2を購入予定だけど、やっぱ色はホワイトがいいかな~? 

今のフルフェイスはメタリックブルー(Z-6)だけど、ネオテック2はマットブルーなのよね・・・。

 

サイトの下の方にアフリカツインの画像が沢山ありました。

今回の画像はほぼ海外からのですが、おかげでもうすぐ発売という事もありテンションが上がってきました!